全国の織り姫に向けて

To be free

・31枚目のシングル

カップリングなしで初回プレス=予約が複雑*1

・これ撮影4月とか?くらい?


ぴーぶい

・出だしとかちょくちょく出てくる足は相葉さん

・もさみやかわいい

・夏虹ちょい前のじゅんたすがうるわしい

・「ひとりじゃないさ」がどうしてもなきむしのハモリに聞こえる

さっくんの手!!!

・にーのの音の取り方がすきよ*2

・にーのフェイクがしゃかりきでなんかかわいくてむかつく

・後ろの2人表現が飛び抜けてるというか
むしろ前の2人がアピールなさすぎというか


めーきんぐ

・撮ってる最中に笑いだすあいば

・ N「おまえふざけんなよ」*3

・S「ねーそのふたり前にいるのやめてくださいよー」

・リップチェック隊

・間違える自分というのは… O「それもそれでいいかなぁ」


・A「98点くらいかな!」

・スランプな大野さん

・S「何点だったんすか、大野さんは」O「(険しい顏で)40点くらいかな」


・「いちにっさんしーにーにっさんしー」全員でやるあたり推せる


・S「今の何点だったんですか」N「何点だったんすか」O「えっとー…52くらいかな」

・O「62点」S「2点大好きだな」
 

・「そーれはお兄ちゃん無理じゃねぇーか?」

・撮影に呼ばれたと勘違い A「あぁ〜落選!」S「また来てね(肩ポン)」


・S「ハヤシライスが食べたいなって。昨日の16時くらいに考えてました」

・『風に吹かれ行くだけ』→S「風に吹かれ生きてくだけ」


・相葉さん:微炭酸なんだけどなんか果汁が効いてる エッジきいてんな、みたいな
      2サビでいつも間違えるらしい


・M「はぁ〜〜さむいね!」「はぁ〜〜さむいねぇ!」「いやぁ〜今日はさむいねぇ!」

・A「今日はお足元の悪い中、みなさんありがとうございます」律儀ww

・A「車のエンジンもかかったということで、僕のエンジンもかけます」

・A「(階段の間から)たぶんこれ最高傑作だと思いまーす(ひょこっと)」



・A「あっお疲れさまでした!」
 S「あっどーもお疲れさまでした」
 A「今終わったんですか?」
 S「今終わりました」
 A「あー本当ですか。じゃ、僕、帰りますね」
 S「あ、分かりました。じゃ明日も、ガッツです!(右手グッ)」
 A「(右手グッ)ガッツです(最高級のスマイル)」
 S「これが今日、僕の中での流行りなんですけど。」
 A「(戻ってきて)ガッツでした!」
 S「あっどうも〜ガッツでしたっ!」

「多分来週には飽きてると思いますけど(苦笑)」



[番外編]

・「立ち位置の分かりやすいビデオ・クリップ」

・「略すと静動」

・「彦星たちからひと言!」

・「夜に聴くと・・・」

*1:amazonは今のところふらげ率高い 新星堂オンラインはふらげ不可っぽい

*2:まいがるのときの印象大 刻んでる感じ

*3:にーのあいばの斜め後ろだから気づく・・?あ、いやなんでもないです^^