むげんだい!

今日の嵐×Perfumeがあまりにもひどかったので一度見なのに感想を書いてみる。にのみあ→→→あいばの一方通行過ぎる感じはいつも通りというか、ひどい。*1


簡潔にまとめると、これ夏のSPでよかったと思うんだ。にのあい担には神回です。そしてぱひゅがすごくかわいい!


【とにかく言いたい】
「しちぶ」をななふんとか言っちゃうあいばさん。この歌声に心をつかまれた→さっく:全米が泣いた的な。腰クイッがワカチコな相葉さん。ゲーセンデートなにのあい。「カッチカチやぞ!」照れ方が怪物くん仕様なりーだー。花が咲いたようなさっくん。相葉さんのウインクの効果音。「イケメてる」「イケメ…てる?」ぱひゅが踊ってるとき真似してるじゅんたす。先生でましたにのみあ。踊ってるとき相葉さん見すぎなにのみあ。にのあいハイタッチ。伏兵三人。後ろでさみしく踊ってるしょうじゅんとか。


相葉さんのダンスはいつも特徴的ですきです^^

*1:つまりいつも通りってことです^^